2009年12月27日日曜日

シアチョル紀行⑥パイクプレース・マーケット



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★個人セッションの朝
さてこれから「パイクプレース・マーケット」の中を探索です。
ダウンタウン近郊の観光スポットなので、色んなお店があって楽しい場所です。

しかも多重構造なので、降りたり上がったりしながら観光します。


まずは外から市場の中へ移動。 


シアトルはガラス工芸品も有名ですね。
小さなものから、巨大なものまで様々なガラスで出来た製品を見つけられます。 


 

市場の中には、エコ指向のお店が多いです。 

 

コスメもナチュラル系の手作りとかが多いですね。

 

すでにランチ時間を過ぎていたので、そんなに込んだ状態ではなかったです。 


すべてがホームメイド系の雰囲気なので、ナチュラルっぽいものが好きな人は楽しいでしょう。 


石けんもホームメイド。
ハワイでも手作り石けんは良く見かけますけど、こちらの方が本格的とういうか、身体に良さそうです。 



こちらはドライフラワー。
生け花も売ってます。 



シアトルと言えばシーフード。
新鮮なお魚が手に入る地域なので、シーフード系は外しません。



蟹さん。


こうして地下の方へも行くことが出来ます。
迷ったら少し大変ですけど、楽しいですね。 



さらに奥へと進んで行きます。
これはまだ最初の部分です。 


 

ベーカリーとかは人気でした。 


お野菜も果物も。
サンプルの洋梨を食べましたが、まるで桃のように美味しかったです。

買って帰ってホテルで食べれば良かったと後悔しました・・・得意げ 



アパレルはどこでも存在します。
こちらはネイティブ風なデザインのお店。

ケルティックなものとか、ネイティブ系のデザインが多いと思います。

さらに市場の探検は続きます。
本当にかなり広いマーケットです。

シアトルに住んでいた時には、そんなに出かけなかったんですけど、いざ観光で戻ってみると楽しいです。

 

ワインやらもありました。


美味しそうな魚介類。
見ていたらアサリのパスタが食べたくなってしまいました。 


鮮魚を扱う店は、人気が高いですね。 


地元の野菜と果物のお店。


こちらは小さな縫いぐるみ。
これは昔からありました。

手触りが気持ちよんです。

さらなるベーカリー・ショップがあり、今から思えば、ここでも買って味わってみれば良かったですが、これも次回に期待します。


階段を下りて入ったトイレ・・・。
見かけは怖い感じがしましたが、普通に清潔でした。

しかも手を洗う際にはお湯が出るのです。

これにはビックリ。

水が出たら、さらにビックリしてたでしょうけ・・・ラブラブ! 

 

パイク・プレースの名物であるお魚屋さん。
何で名物なのかと言われたら、買い物客が品物を選んだら、店員さんが叫びながら、それが宙を舞って測りにかけられ、ラップされるからです。 


 

これはタバラ・ガニかな?

 

ロブスターもありました。
次回はキッチン付きのコンドに長期滞在して、自宅でクッキングも挑戦したいです。

さてシーフド系も終わり、ちょっとネイティブとスピリチュアル系のお店です。 


こちらはネイティブ系の製品を集めたお店。

 

写真撮影を止められたので、紹介出来るのは一枚だけ。
ここはオーセンティックなネイティブ系のものを集めているので、ナイティブ・マニアの方なら楽しいでしょう。

ネイティブと言っても、地域別で個性が違うので、南部の方の部族とは赴きが違うと思います。

シアトルのネイティブは北方、カナディアンに近いので、工芸品も南部とはかなり違うと思います。 

 

こういう雰囲気の通路を通ってさらに進んで行きます。
ちょっと雰囲気が怪しくなって来ました・・・叫び 



こちらはスピリチュアル系というか、ナチュラル系というか、オルタナティブ系といか・・・。
雰囲気的には怪しいお店というのがピッタリかも・・・・にひひ 



アロマ・オイルもかなりの品揃えでした。
プロのエステシャンのタミさんは、プロの視点で製品チェック。

しかし、製品の安さに驚いておりました。 



どちらかと言うと、東洋医学的なものが多い感じですね。
もしかしたらウィッカ的なものも多いのかも・・・?



ハーブやらサプリメントなども沢山あるんですけど、モダンとは遥かにかけ離れたイメージのお店なので、全てが怪しく見えてしまうんですけど・・・・ドクロ 


ネイティブにはかかせない、セージやスゥイート・グラスも置いてあります。 


怪しいガラス瓶に入った怪しい薬草。
見た目が怪しいと、中身も怪しくて魔法が効きそうな気がするのが不思議ですにひひ 



こちらはシンギング・ボール。
タミさんが一個買ってました。

日本で買うより遥かに安いそう。

しかも良い音だしてましたので、買って正解だったと思います。

このボールで音を出して高周波のレゾナンス:共鳴効果で空間を浄化出来ます。 



これはお茶なか????


この裏に怪しいサイキックの女性が占いをしてました。
一瞬だけ占ってもらおうかなはてなマーク と考えましたが・・・ニコニコ

「止めた方が良いんではないですかはてなマーク」と魔法使いのエステシャンのお言葉もあり・・・得意げ

波長を合わせたら、あまりにも詰まっている方だと分かったので遠慮しました・・・シラー

しかし、翌日に別のお店でやってもらったのですラブラブ!

それは先のお楽しみ☆

Pike Place Market
パイク・プレイスマーケット
 
1531 Western Ave, Seattle, Washington 98101  

(206) 774-5242 



遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ
http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *
 

個人セッション
 

チャネリング、サイキック・リーディング、
ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿