2009年12月29日火曜日

シアチョル紀行2日目②スター・ギャザー



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★個人セッションの朝

魔法使いのエステシャンがフット・マッサージを堪能している間に、私と成功するホームページのエイジマさんは、オーガナイザーのナオミさんと一緒に近くのカフェでお茶でもという話しになり出発です。
しかしカフェに着く前に脱線。

サロン・エンの場所がベルヴューで、その近くに「スター・ギャザー」というニューエイジ・ショップがあると前から知っていたのですが、その位置を正確に把握していたわけではなく、サロンを出て数分で、通り沿いに発見したのです。

そんな感じでカフェでお茶する予定を急遽変更してました。


Stargazers
 
12727 Northup Way, Ste. 10, Bellevue, WA 98005-1917

  (425) 885-7289


 stargazersbookstore.com


大きな地図で見る

ここは基本的にはニューエイジなので、まぁまぁそれなりの品揃え。
  

10年くらい前は書籍が主だったのですが、本は少なくなって代わりにギフト系の雑貨が増えていました。


ここでも東洋思想系の本が目につきます。


アートやらエコ系のプロダクツも結構そろっていました。


感覚的には広く浅くと言った感じでしょうか?


クリスタルなどのパワーストーン系もまぁまぁの品揃えです。

ニューエイジ・ショップと言えばホノルルのセドナですが、雰囲気が全く違うので、センス的にはセドナの方が気持ち良いかも知れません。

ここもセドナと同じように、常時サイキックの方を抱えているし、マッサージとヒーリングを受けられる個室もありました。



ショーケースの上に並んでいるのは、クリスタルの波動を転写してあるオーラ・スプレー。



かなりの種類のボトルが並んでいました。

お店自体には然程の興味は無かったんですけど、何となくサイキックのリーディングを受けてみたい感じがしたのもあり、サイキッックの小父さんも私の存在が異様に気になっていたご様子だったので試しに15分だけ受けてみました。

しかし、フタを開けてみたら15分では終らず、結局30分くらいかかりました。

でも超過料金を穫られることもなく、チップを多めに払ってリーディング終了。

こういう場合のタイミングとは空恐ろしいもので、ここで将来的に必要な情報に出逢うとは思ってもみなかったんです。

何が起きたかって?

それはですね、リーディングを頼んだ小父さんのキャリアです。

この小父さんはタロット・カードと数秘術を基本にしてリーディングを進めて行きました。

この手のサイキック・リーダーは皆さん何かしらのディビネーション・ツールをお使いになるのですが、私が個人的に何も使わないので、サイキックにも色んな種類があるのだと思って関心してしまいました。

タロット・カードは持っているのですが、最初から駄目だったというか、使う気にならないので、そのままお蔵入りになっています。

しかし良くよく考えてみたら、ディビネーション・カードは初心者にはとても良いツールだと思います。

タロット・カードはチャネリングやサイキック能力開発とはカナリ赴きが違うのですが、個人的に全く興味がなくても、習得しているとリーディング初心者に教える際に便利かもと思ってしまいました。
カードも不思議なもので、私の場合はちゃんとサイキックであることが明確に出てくるわけです。

そんな内容なので、小父さんも興味が出て来たらしく、々と質問の小攻めが始まりました。

キャリアに関するカードの時に、将来的なことが出て来ていて、それは来年の1月に出るエクスポのことだと知っていたので、それを話したらビックリ仰天。

この小父さんは、かなり長い間に渡って、エクスポの主催者と一緒に全米を巡業していた方だったんです。

小父さん曰く、主催者の方はとても良い人なのだそう。

この「ボディー・マインド・スピリット・エクスポ」といのは全米規模で巡回している名の知れたエクスポなので、どうせなら一緒に全米を廻ってみたらはてなマーク と言われましたが、とりあえずエクスポで、主催者側、参加者側、そしてレクチャーに来るアメリカ人の反応を見てみないと、そう簡単に全米巡業は決められません。

エクスポでデモンストレーションするクォンタムの一斉遠隔に関してはシアトルで実践済みですから、何も心配していません。

ライブで対面式で行う場合は、無料!一斉遠隔と違って波動も、伝達の速さも、チューニングの階層も格段に違うのが分かったので大丈夫だと思います。

しかし全米巡業となると、英語の書籍を出版しない限りマーケティング・ツールが無いことになります。


日本語で「クォンタム・ヒーリング」の本を先に書くか、それとも英語で書くかで成り行きが変わり、英語で書くとなると、編集に時間がかかりそうなので、日本語で書いて英訳してもらうのが妥当ではないかと思いました。

そういう訳で、来年のどこかを目処に「クォンタム・ヒーリング」の執筆を真剣に考えないといけませんが、一体どうなることでしょう???

その前に出版したい本が何冊もあるのに・・・・。

(続く)


遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ
http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *
 

個人セッション
 

チャネリング、サイキック・リーディング、
ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿