2009年12月25日金曜日

シアチョル紀行①ホノルル空港

精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



シアチョル紀行①ホノルル空港

シアトルから帰って来ました。

帰って来たら帰って来たで、来年のスケジュールやら何やらの調整で結構忙しいです。

とりあえずシアトルでの体験とか、思ったことなどを書いてみます。

シアトルに遠征するのは6年ぶり。

それまでにカウアイ島とか、ハワイ島とかには行きましたが、太平洋を越えて本土へ行くのは久しぶりです。

随分と前からシアトルに来て下さいと言われていたのですが、中々重たい腰が上がらなかったわけです。


そんな訳でホノルル国際空港の中に入るのも久しぶり。

ラハイナ・チキン・カンパニーもあったんですね。



空港内を撮影したら、まぁまぁの数のオーヴさんたちがパーチィしてました。

トドの詰まり、オーヴさんは何処にでもいるものなんでしょう。





飛行機に登場する前に立ち寄った空港内のコンビニ。



お値段が高いとは思っていましたが、ワイキキと変わりませんね。

液体類は空港内に持ち込めないので、外から飲み物を持参するのは不可能です。



とりあえず購入した機内食。
やはり買って行って良かったですわにひひ

経費削減のために機内食も質が落ちているという話しだったので、きっと満足しないだろうと思ったわけです。





とりあえず飛行機のゲートも確認したので、再び空港内を徘徊してみました。



ペギー・ホッパーの絵が飾ってありました。



コーヒー屋さんも。



これはイマイチ良く分からないお店。

こんなの昔は無かったような・・・?

パイロットさんの後ろを追いかけるように歩いて再びゲートへ向かいます。

今回のフライトは、夜の11時に出発して、本土に朝方の6時頃に到着するナイトフライト。

睡眠不足で目が赤くなるためか、俗に「レッド・アイ」とも呼ばれます。

時間的なことを考えたら、夜に移動して、現地の朝に着けば時間がありそうだと思ったわけです。

しかしそれはかなり甘かったです・・・・にひひ



こちらが飛行機。(見れば分かるって・・・得意げ


フラッシュ焚いたらオーヴさんのパーチィーでした。

機内はホボ満席だったので、自由に席を代えて足を伸ばしてリラックスは無理でした・・・。

クリスマス前だったので、そんなに混んでいないだろうと踏んだんですが駄目でした。

(続く)




遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *

個人セッション

チャネリング、サイキック・リーディング、

ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿