2015年1月6日火曜日

クリスタルエンジェルスニュースレター(1月号)

クリスタルエンジェルスニュースレター(1月号) 


明けまして、おめでとうございます。

 昨年も、Crystal Angelsを通して、たくさんの方に愛とサポートを頂き、心から感謝しています。


そして、私も皆さんに、たくさんの愛と心のこもったサービスとかわいいジュエリーを提供することができますよう心がけたいと思っています。


どうぞ、今年も、よろしくお願いします。

***


1)今月のクリスタル 
2)今月のオープンハウス
3)新商品のご紹介
4)お知らせ  
5)2月のオープンハウスの予定

1)今月のクリスタル 

ガーネット

1月の誕生石であるガーネットは、、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。



受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。

叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、絶望的に思われる状況に勇気と希望をもたらします。

仕事の成功を願う人にもいいでしょう。


精神面では、これまでの行動や思考パターンで、もはやあなたには役にたっていないものを解消するのを助けます。

これによって、新たな、機会や出会いがやってきます。

また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。

古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。

それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。 

大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています。

2)今月のオープンハウス
 

1月22日(木)午前10時~午後2時

 空想画のしょうこさん
 手作りカードの千文さん
 タロットカードのみゆきさん
 クリスタルの販売とクリスタルリーディングのJudyさん(英語)

1月24日(土)午前12時~午後4時

 手作りカードの千文さん
                              
*ベンダーさんのご都合により、変更する場合もございます。ご了承ください。


ジュエリーをお買い上げのお客様にポイントカードを差し上げています。

10個たまると$15 オフになります。

1月は来て下さったお客様皆さんに1ポイント

ジュエリーをお買い上げのお客様には、ダブルポイントを差し上げます~。

クリスタルジュエリーの浄化、お直しも受け付けます。
時間内、いつでも結構です。

ご予約はいりません。お気軽にお立ち寄りください。

場所:Crystal Angels
   12838 SE 67th ST, Bellevue, WA 98006
   TEL: 425-830-4211

3)新商品のご紹介



クリスタルクラスターネックレス($36)

浄化効果のあるクラスターをネックレスに。

ヒーリングパワーの高いクリアクォーツは、波動を上げるお手伝いをします。

直観力を磨きます。
 


オレンジルチルクォーツ&フラワーチャーム(35)

活性作用が強く、金運や開運の力の強いパワーストーン(天然石)です。

その他にもクリエイティブな力を持つパワーストーン(天然石)でもあり、肉体的なレベルでの表現力を強く高めてく れるので、アーティスト等にもオススメです。

4)お知らせ


・シアトル情報誌のライトワークスさんの1月号にご紹介されました。


1月号はスピリチャル特集でOpen Houseに参加していただいているJudy Yamamuraさんの体験談も載っています。

・クリスタルエンジェルスでは、以下のようなクラスも随時開催しています。


日程もお客様のご都合にあわせて、組むことができます。

ご興味のある方は、ご連絡ください。
 

*ジュエリーメイキングのクラス

*Crystal Angels-クリスタルエンジェルヒーリング認定コース
 

*自分を癒し、波動をあげるCrystal Angel Healingクラス

・シアトルママネット主催の“冬のお祭り!”に参加します。


小さな子もご家族の皆さんで楽しめるブースがいっぱいです。

日時:1月25日(日) 11時から3時半 
場所:クロスロードモール
http://youmaga.com/cgi-bin/classified_new/pinks_f.cgi

5)2月のOpen Houseの予定 


2月27日(金) 10時から2時まで


2月28日(土) 12時から4時まで

☆Open Houseの日程があわないお客様、お気軽にご連絡ください。


予約制で見に来ていただくことができます。

いつもありがとうございます。


今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Love,

晶代
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿