2013年7月20日土曜日

7月19日のコンタクト


数日前からキャピトルヒルのコンドからサマミシのお宅へ再び戻り、家から出ずに真面目に「天空神ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の下書きに取り組んでいます。


ようやく「第二章:トリニティー」の下書きが終わり、 頭の中でのメモリーレーンを通じたサンフランシスコからニューメキシコへの旅はまとまりました。


先日は「第三章:ホルスの錬金術」のタイムラインを整理整頓するために、過去3年間のBlog記事から関係ある内容を引き出して、時間の経過に沿ってどんなイベントが起きていたのかを振り返っていました。

そこで、Blogは毎日なんでも良いから、その日に起きたことを忘れずに書いておいた方が良いのだと痛感しました。

過去Blogに書いていなかったら、いざまとめようと思っても、細かな詳細まで思い出すのはホボ無理なのではないかと思ったのです。

そんな感じなので、後から真面目な内容を奇麗な文章で書こうと思っていたコチラのBlogも、可能な限り毎日書こうと思っています。

2012年の今頃は、サマミシのお宅の旦那様の緊急入院事件で、ファーストヒルのスェーディッシュ総合病院とサマミシの家を往復し続けていました。

月日の経つのは速いもので、もう一年も過ぎてしまったのです。

昨年の夏は入院+看病だけではなく、その他にも不思議な出来事が同時に起きていました。

サマミシでも夜になると頻繁にUFOを観ていたし、誰もいない昼間の裏庭で不思議な光景を目撃したり。

そして去年の感じと同じように、今日の朝方にベッドルームで再びコンタクトが起きました。

両足の薬指を明確に同時に押されて目が覚めたのです。

目覚まし時計が無い部屋なので、正確な時間は解りませんが、ベッドから起きて階下に行ったのは8時過ぎくらいだったので、 7時から7時30〜45くらいの間だと思います。

同じことが6月30日にキャピトルヒルのベッドルームでも起きていたので、今回は前程は驚きませんでした。

とっさに「前回は中指だったのに、今回は薬指なんですか?」と考えたくらい心の余裕がありました。

そして同じように身体の周辺がザワザワしましたが、前回の時ほど強烈ではありませんでした。

前の経験から、この状態になると視覚的に何かしらのメッセージが映像で脳裏に入って来るのだと思い出し、静かに目を閉じたまま瞼の裏に現れる映像に集中していたら、少しずつ映像が見え始めたのですが、前回の時ほど鮮明ではなく、少し焦点が合っていない感じで良く見えませんでした。

幾つかの映像が連続して現れて、それは意外なことに縦書きの日本語だったのです。

ちょうど縦書きの本を読んでいるように、文章が現れるのですが、右列から左へと奇麗に読めるようなものではなく、同じ単語がランダムに出現していました。

その中で覚えているのは「クリスマス」という言葉。

その他にも幾つかの単語が明確に現れたのですが、ベッドから起きた頃には忘れてしまっていました。

そんなヴィジュアル・コミュニケーションと同時に、エネルギー的な調整も行われていたのですが、前回よりも余裕が有り過ぎたのと同時に、色んなことを考えていたので、ヒーリングの総てを追跡することが難しい状態でした。

今回のヒーリングで解ったのは、少しくらい動いても大丈夫だということ。

完全にエネルギー的な繋がりが切れて消えない限り、エネルギーの挿入と調整は起き続けることが解りました。

ここ最近の耳鳴りのヴォリュームは大きくなったり小さくなったりで、ヴォリュームが高い時には昼間に何かをしていても聴こえるほどですが、時によっては微かにしか聴こえない場合も多々あり、強くなったり弱くなったりを繰り返している感じでした。

今朝の場合は、観ることに集中したり、考えたりしてしまったので、真剣に耳鳴りを追跡することが置き去りにされてしまい、少しは追跡したのですが、入り込むことは出来ませんでした。

そんな感じで始まった今日は、午後からクレアヴォヤンスのミニワークショップを行いに出かけて来ます。

 アロハ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿