2012年7月9日月曜日

スゥエーディッシュ病院はラグジュアリー!

精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★スゥエーディッシュ病院はラグジュアリー!

アロハ

普通の成り行きだったら旅行の写真でブログが展開されるハズなのですが、突然の思いがけない成り行きで看病ブログに変身です。

前回のブログでおつたえしたように、只今、いつもお世話になっているご夫妻の旦那様の緊急入院をサポート中。

とりあえず大きな山馬の手術は無事に終わり、旦那様が寝ている間に集中治療室でブログを書いています。

ここはスェーディッシュ病院というシアトルのダウンタウンのすぐ上の丘にある巨大な総合病院です。


もう17年も前の話になりますが、まだ私がシアトルにいたときに、旦那様はここに入院して手術を受けた経緯があり、その時も病室に行ったのです。

そんな遠い過去から17年目にして、同じように病院へ駆け込むことになるとは思ってもいませんでした。

17年前の病院は現在のようなモダンな外観ではなく、内観や病室も含めて、もっと暗いイメージでした。

医療技術は当時でも最先端だったと思いますが、現在の最新鋭の医療機器とシステムとは比較にならなかったと思います。

シャスタ山から戻って来て、余裕があればワシントン州の知られていないパワースポットを幾つか巡ってハワイに戻ろうと思っていたのですが急遽、予定変更になってしまいました。

ワシントン州のパワースポット探索は、また頃合いを見て挑戦を考えてみたいとおもいます。


こちらは外科病棟の外観。

看護の合間に外に出て外気を吸いながらの小休憩の間に、そこここの写真を撮ってみました。

ずっと病室の中に閉じ籠っていると際限なくすいこんでしまうので、時とタイミングを計らって建物の外に出て呼吸をして箱出さないと詰まってしまうのです。

こんなに巨大な総合病院に数日間も泊まり込んだのは二十代半ばの時に肝臓病で入院した時と、10年ほど前にハワイで緊急治療室に送り込まれたとき以来。

そんな過去の経験と今回の大きな違いは私の体感能力です。

以前にも増して吸いスイしてしまう体質に進化してしまっているので、病院滞在はカナリの体力と忍耐力と、自己浄化を強いられています。

ちょうどシャスタ山への旅行の直後だったということも重なり、パワースポットあたりの浄化と代謝の拡大も加わって、最初の二日間はカナリ大変でした。


こちらは同じ外科病棟の中の個室。


ボケてしまっている写真は廊下にあったコンピューター。

今時の治療というのもすでにオンラインで管理されています。

病室にも同じようなコンピューターが備え付けられていて、昔のようにカルテを持ち歩いてという風景はありません。

部屋の中でレントゲンの写真から処方されている薬の数と量、血圧から心拍数など全ての情報がオンラインで共有されているのです。


こちらが治療室の中に備え付けられているコンピューター。

どの部屋にも装備されています。


この部屋の凄いところは部屋のデザイン性と美しさ。

トイレもシャワーも完備されていて、しかも豪華ホテル並みのラグジュアリーさです。


ホテルと違う点はバスタブがないことくらいで、その他は改装に伴ってアップグレードされています。


クローゼットなども最新の美しさ。


この部屋は17年前の病室とは大違いで、綺麗だし、広いし快適。


とにかく部屋の中の設備とレイアウト、クローゼットや収納などに関してはトテモ細かな気配りがなされています。


緊急治療室のお部屋も凄いのですが、病院自体のその他の部分も凄いというかモダンなのです・・・。

ある意味でホテル滞在並みのラグジュアリーだと言えるかも知れません。

では次は病院のその他のエリアを紹介してみます。

ステイチューン・・・。



遠隔ヒーリングと波動水が毎週とどく!
「トータル・バランス」  
 
とってもお得!

3ヶ月で1,5000円(1回約1500円・合計約12回)

毎週末に遠隔ヒーリングが3ヶ月間続けて届きます。

▼詳細はコチラ
http://www.spherequantum.com/total_balance.html

* * * * * * * * * * * * *
 

個人セッション
 

チャネリング、サイキック・リーディング、
ヒーリングを併用して進めて行く個人セッションです。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com




精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

GLBT長編恋愛小説



愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ

精神世界のランキングに登録してみました!


アマゾン読者レヴュー ★★★★★


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿